仰天ニュース、楽しかったですね(*>∀<*)


雲の上の存在・・・中居神✨✨( *´艸`)



なつみさん『中居さん、しょうが焼き食べますか?』
中居くん『ん、食べる!』
のやり取りから食べてるシーンを、テレビの前で笑顔で見守ってました←なに目線(笑)



Twitterを覗いたら、皆さんの観察眼が凄すぎて・・


★電話の横のカレンダーが、新しい地図(9月の慎吾ちゃん)
★お母さんのお店が『プライド』(木村くん)
★冷蔵庫にオールフリー


画面では見えない家中に、SMAP愛が溢れてて、中居くんは、そっと見つけて気付いてたのではないかなーと妄想しております(uωu*)心




素晴らしいお泊まり企画でしたきら





それでは、続きからきらきら!!


これで、ホンネトーク部分は終わりです。



【3人のスペシャルホンネトーク in Paris 】


2月 新オールフリーCMに稲垣・香取 起用

《初めてCMの話がきた時の気持ちは?》

(稲垣)いやいや、それはビックリだよね。まさか、そんな状況なんか・・ねぇ。企業の広告の宣伝を課されるなんてことは考えてなかったから

(香取)考えてなかった

(稲)世間にどう思われているかってことも大切だから。自分たちがいつも何を発信しているかっていうこと以上にデリケートなものだから、広告っていうのはやっぱり

(香)最初の撮影の時に、ビルの上で「生きてるっ。」って叫んだやつ

(草)うん

(稲)はい

(香)本当にあの時が僕は・・それこそ羽が生えて「生きてるっ。」て叫ばせてもらった時に、「生きてる」をすごい体感したよね


(稲)本当に今の、その時の自分たちの気持ちを表してくれるようなコマーシャルを、またまた素晴らしいクリエイターの方々に作っていただけたということだよね

(香)うん




(香)でもCM撮影の時、今までもCM撮影って経験したことあるから、その顔で行ってるのに、でもどこか、なんかおぼつかない

(稲)基本、転校生みたいな気分だったからね

(香)あーはは!そうそう!

(稲)芸能界って言っていいのかな?まぁ、この世界の転校生みたいな

(香)あー・・それが撮影の中だけで「生きてるっ。」て言った瞬間に、ポンって背中を押してくれて

(草)自分の気持ちと「生きてるっ。」ていうセリフが重なったんだね。リンクしたんじゃない?

(稲)そう。それをまた言わせてくれたっていうのは、ありがたいことだし

(香)ホントにでも大きな声で叫ぶこと自体があの頃なかった

(稲)あ~リアルにね

(香)ね!

(稲)あ~なかなかないよね!大きな声で叫ぶって

(香)いやでも、今までいっぱい経験した仕事だしさ

(稲)コンサートとか、そうそう

(香)コンサートとかもそうだけど。でもあの頃は・・

(草)どこか店でね

(香)やっぱりこっそり会って静かに会って


(草)誰かに聞かれちゃいけない!

(香)そうそうそう!

(稲)世間に対してね

(香)そんな中で「生きてるっ。」って言ったのが、「羽ばたくぜっ」みたいな

(稲)まあでも、それだけやっぱり皆心配してくれてたっていうか・・ね?色々な憶測が飛び交ってはあったけども、それだけ注目されてたってことはありがたいことだよね

(香)それこそ つよぽんだと「伊右衛門」

(草)そうだね



4月 伊右衛門CMで本木雅弘・宮沢りえと共演

(香)本木さんと、りえさんと。あの時どういう気持ちだったの?

(草)もうね、考えたね、あれも。で、その内容も、迷ってる僕、迷ってるキャラクターが伊右衛門の扉を開いて、お茶を飲んで、心を静めて、僕もう大丈夫です、新しい道に行けますっていう。その時もやっぱ重なる部分っていうのが正直あったよね

(香)うん

(草)やっぱ芸能界の先輩の本木さんとりえさんと、なんかやっぱあるよね。ちっちゃい時から見てきて、僕らのレールを引いてきてくれた先輩がいて

(稲)その世界に突入するのって独特だし

(草)そうね~。本当に暖かい目でお二方が見てくれて

(稲)うん

(草)新しいところに、それこそ背中を押してくれるのがね、すごい

(稲)なんか色々話したの?2人とも

(草)話しましたね

(香)へ~

(草)本木さんって僕らのもちろん大先輩なんだけど、僕の地元 春日部なんだけど、親戚の方がいらして

(稲)あ、そうなんだ!

(草)僕がちっちゃい時に飼ったカブトムシとか、本木さん、モックンが採ってきたカブトムシを僕が飼ってたりとか

(香)はははは!

(稲)モックンが採ってきたカブトムシ!?


(香)どういうこと!?

(草)モックンのお兄さんかな?八百屋さんやってて、春日部で

(稲)そこの八百屋さんにカブトムシを売りに来たのが・・

(草)モックンが採ったやつを

(稲)モックン、カブトムシ採ってたんだ!

(草)そうそうそう!俺がカブトムシを買ってたの。そのカブトムシを。八百屋に置いてあるカブトムシ。それはモックンが採ってたカブトムシなの

(稲)八百屋さんとかで売ってたりするのね

(草)そうそう

(稲)トラックとかでいらっしゃる八百屋さんがね

(草)そう。噂なのかなと思ったの。親戚の方が八百屋さんをやってる・・いや、「噂じゃなくて本当なんだ」と。で、「カブトムシとか置いてあったでしょ」って。「あれ僕が採ってきた」って言って、『僕買いました!』って言って

(香)へ~

(稲)へ~、すごい繋がってるね

(草)もう本当感謝しかない


映画『クソ野郎と美しき世界』

(香)いよいよ映画だよね。映画も始まって、クソ野郎が公開されたのが・・いつだっけ?

(草)今年・・

(稲)4月

(香)2週間で動員25万人、第2弾の制作決定

(稲)これでおかげさまで本当に

(草)目標を遥かに上回って28万人くらい

(稲)第2弾はどうなってるんですか?

(香)第2弾は着々と

(稲)着々と?

(草)絶対やってない。今ルーブルのことしかやってないんだから

(香)はっはっははは!・・知らな~い!

(草)知らないこといっぱいあるね


雨上がりのステップ 寄付金2000万円突破

(草)これ、嬉しかったねー

(香)2000万円

(草)この1周年のビデオで、入ってたじゃん、3人で歌ってさ

(香)パラ駅伝の時にさ・・歌う時さ・・後から周りの人に聞いたらさ、もちろん会場に来てくれたお客様もそうだけど、3人が歌う久々に!っていう時だったんだよね

(草)そうだね

(香)あんまりその思い無くなかった?

(稲)なかった

(香)もう普通に打ち合わせ進めていって、時間が進んでいって本番で、次は衣装替えだ、よし歌だね、よしイヤモニ付けて、マイクはよし、行こう!っていうぐらいじゃなかった?

(稲)でもやっぱり新しい曲だったっていうこともあるけど、やっぱ生でお客さんの目の前で、しかも大勢で歌うっていうのは

(香)あった?

(稲)歌ってる途中から感じたけど、最初歌い始めるまではバタバタしてたし

(草)必死だったからね

(稲)自分たちのステージじゃなかったじゃん?あの時は

(香)あー

(稲)もちろんそれはパラ駅伝という・・主役は僕らじゃないから、なんかその感じで

(香)僕もだから、途中ぐらいから、そういえば今これ久々なんだ

(稲)そう

(草)僕も全然思わなかったんだけど、あそこの中心のステージに行く時に、それこそPVのあるじゃない?あれが流れて、あそこのステージまで行ったの覚えてる?

(稲)覚えてる、覚えてる

(草)その時に、あっこれそうなの?これそんな注目なの?言われてみたら

(稲)僕らはやっぱ昔からやってることだから

(香)そうそうそう

(稲)マイク渡されて音が鳴って、ステージに駆け上がるってことは、やっぱ何千回ってやってきてることだから

(草)無意識のうちに身に付いてることだからね

(稲)ただいざ出てみると、あれ?っていう・・やっぱ一緒なんだね

(香)一緒、一緒!


(香)皆さんが結構初めての出来事って思ってくれてることが、やっぱりそこはもう変えられない30年近くやってきた体に染み付いてることがあるから

(稲)条件反射で

(香)なんか自分たちは別にその今を、今に緊張して一生懸命やろうと思うだけで。でやったら「あー久々に見ました」みたいな

(草)そうだね


(香)今後はどうですか?これから

(草)1年経って

(香)新しい地図始まって1年

(草)2年目に突入するわけですね

(香)まずでも もう本当に幸せなことに、分かってることで、12月3人とも舞台に立ってるんだよね

(草)そうだね


つよぽん → 音楽劇『道』
12月8日~12月28日 日生劇場


(草)LA STRADAっていうパリイタリアの名作映画を初めて舞台にするの


ゴローちゃん → 舞台『No.9 -不滅の旋律-』
11月11日~2019年1月14日 東京・大阪・横浜・久留米にて公演


(香)ベートーベン・・俺がすごく好きな

(稲)また白井さんと



慎吾ちゃん → 舞台『日本の歴史』
12月4日~12月28日 東京公演
2019年1月6日~1月13日 大阪公演



(草)お互いが同じタイミングで舞台やってると、舞台見に行けないかもしれないね、今回ね

(香)クロスしながら見に行けたらいいんだけどな

(稲)ななにーだって、舞台やってる最中だもんね。12月1週目のななにーは

(草)そうだねー

(香)どうなんだろ

(稲)まあ、やりたいこといっぱいあるし

(草)いっぱいだね

(稲)「クソ野郎」の第2弾も本当にめちゃくちゃ楽しみだし

(香)そうだね。第2弾どんなものになるかもそうだし、あとMEETING 

(草)そう!

(香)ファンのNAKAMA とのMEETING 

(稲)いやこりゃ嬉しいね


ファンミーティング
2月から 全国5か所で行う予定


(草)大袈裟抜きで、僕は皆と冒険してる気分ですよ。こうやってパリに来たりとか

(稲)うん。あとすごくさ、なんか「楽しそうだね」とか「生き生きしてるね」とか言っていただけるのは、すごく嬉しいよね

(香)嬉しい!

(稲)今言っていただけるじゃないですか?

(草)うん、そうだね。それが自然に出てる僕ら。僕らから出てきてる感じが

(稲)言っていただけることによって、生き生きできたりもするし

(草)だから・・そうだねー。特にそんなこと今夜思わせてくれますよ

(香)今?

(草)うん

(稲)そうだねー

(草)今日も1日ゴローさんと歩いててさ、やっぱ日本だと正直、帽子被ったりとかさ、サングラスとかしないといけないのかなとか、ちょっと思ったりするんだけどさ、人混みの中とかね。全然やっぱ僕らのこと知らないのよ。外人さんばっかりでさ

(香)うん

(草)皆それぞれ色々な生き方しててさ、あーやっぱりこうやって、どこか違う地に行って街を見たりするのって、必要なんだなって思った、今日

(稲)日本にいるとね。海外にくると・・

(草)もっと視野広げていって、2年目「新しい地図」は、もっともっと色々なところに冒険して、足運んで色々なところに行きたいね!もちろん日本も知らないところもたくさんあるし、とても意味のある、今回パリ・・ななにー in パリ だったよ

(香)おー!あと昨日ちょっと話したよね?

(草)ん?

(香)昨日ちょこっと話して

(草)おー、昨日ね!

(香)いやいや、俺達まだまだ本気出してないよね!


(ロハス)うん

(香)これからだね!

(草)そうだね

(稲)これからだね!

(香)これからまだまだ行きましょうよ。楽しみましょう

(ロハス)うん

(草)2年目。1年前のVTR 見たら、ちょっとビビってた顔してたけど、皆さんNAKAMA の方がついてきてくれてるんでね

(香)改めて乾杯

(稲)皆さんも

(香)皆さんも一緒に

(3人)かんぱ~い🍸✨🍸✨🍸




(香)あ~楽しかった!よし本気でご飯食べに行こう、スタッフみんなでね

(草)お腹すいたんじゃない?

(香)行こう!




【おまけ】

※ななにー生放送中は、ホンネトークからCMに入る前、スタジオの3人の様子や「コーヒー飲もうか?」(←そんな感じのニュアンスの)などのコメントがあったけど
マイビデオでは削除されてたのかな?(*‘ω‘ *)

VTR 明けから、スタジオの様子がうつされてました★


そのVTR 明けから~




(稲)いや~見応えありましたね!

(香)うん

(稲)見いっちゃった、自分でも。こんなこと話してたんだなって。本音が出ちゃったね

(草)そうそう。すごい話してるけど、もっともっと話せたね。話できる思いが1年で、皆さんこうやって応援していただいて、全然足りない・・ね?

(稲)あの1時間でっていうね。この中でお話してくださいって感じだったので。あっという間だったし

(草)どうだった?慎吾

(香)そうだね、なんかホント、まあ・・パリでね、まさかあの日から1年で、パリでビシッとスーツで乾杯ってやりながら、1年を振り替えれる時が来るなんて、思いもしなかったね!

(草)うん

(香)こうなると来年どうなっちゃうんだろ?

(NAKAMA )笑

(草)来年、インドですか?じゃあ

(NAKAMA )笑

(草)でも、あれすごいね!PVの中でさ、ルーブルの新しい地図の

(香)あったね!

(草)そこの文字が『武器は、アイデアと愛嬌。』ってなってて。だって、あそこの下で個展やってるんだもんね、慎吾ね

(香)そういう嘘みたいな偶然がいっぱいあるよね!

(草)うん。そういうのが重なってきて

(香)重なって

(草)なんか見いっちゃったけどね。でも、全然、ずっとあそこにいて、僕喋れたわー

(稲)・・・

(NAKAMA )笑

(草)それだけ思いが

(稲)分かる分かる分かる

(草)ね!

(香)この後もそうだけど、パリでも食事に行ってね、ホントに3人で乾杯したりしながら。でも、この今のホンネトークの後の食事は、スタッフとつよぽんと僕だけだったんだけどね

(NAKAMA )笑

(稲)・・え?


(稲)あのーこれ、もう12時過ぎてたんだよね?

(草)朝からずっと回って

(稲)後半ちょっともう眠いんだけどって、若干思ってたのが顔に・・

(草)さすがっすよね!ゴローさんね!

(稲)2人なんか熱くなっちゃってさ、この後リアルで乾杯しようぜ~みたいな。いやいや、12時なんでって

(NAKAMA )笑

(香)『はい、ちょっと帰りまーす』って言って、ゴローちゃんは帰ったんだけど、その次の日かな?

(稲)その次の日はちゃんとね、ゴールデンタイムにね!3人で


この後、慎吾ちゃんが二人をパリ案内するVTR が続きました★





爪カミカミしたり、最後まで残ってたり・・眠かったのね、ゴローさん( *´艸`)