こんにちは花


お久しぶりでございますクロネコちゃんきら




昨日、関西地方で放送された【爽快吾郎】きら




2分ほどの番組ですが、記事に残そうとラブきらきら!!






ナレーション「爽快アンバサダーが、爽やかなひとときをお届け。」




【爽快吾郎】







稲垣「ノンアルコールビールテイスト飲料のオールフリーがお送りします」






ナレーション「休日をもっと楽しみたい。そんなあなたの元へ、彼は今日もやってくる」




女A「ねぇ~!まだ~?」

女B「私、もうお腹減っちゃった~」

男A「ちょ、ちょっと待っててね」

男B「これ、どうやってやんだかな~」



バーベキューの網のセッティングに苦戦する男性陣と

座ってグズる女性陣(笑)


そこへ、妖精・ゴローが舞い降りる歩いてくるきら






女B「てか、なんで、そんな大きいの持ってきたの?」


↑文句言わずに手伝いなさい!(。・`з・)ノ笑



優しい妖精・ゴローは、フッと笑い・・


ゴロー「そんな時は・・」


指パッチン♪



煙と共に、謎の商品登場。


全員「え?何これ?」





ナレーション「こちらは、持ち運びに便利なノート型のポータブルグリル。無駄がなく、クールなデザインのため、あっという間に準備完了」





ナレーション「さらに、ワンランク上のバーベキューを楽しみたいあなたには、岩塩プレートがおすすめ!プレートの上で食材を焼くと、遠赤外線効果で旨味が引き出され、いつもの食材がご馳走に。余分な油を吸ってくれるので、体にはとってもヘルシー!良質な塩分が吸収され、味付けも不要。」






ゴロー「うん!うん、ふふっ、おいしい♪あ、ちゃんと塩味ついてるね!」



ナレーション「さらに、皆で盛り上がるには・・」





皆「カンパーイ!」



男「ははっ!おいしい~♪」


ゴロー「カンパイ!」






ナレーション「今日もゴローは、人々を爽快に!」






最後、遠くから一緒にバーベキューに参加するゴロー・・・(笑)



普通に、こんな人いたら、ホラーだけど、

見えない=妖精設定なら、有りなのかと納得(´-┃心


全部で4回放送らしいのですが、ななにーでも放送していただきたいト音記号


コントででも( *´艸`)



今週の日曜日のななにーは、







楽しみですねラブきら