おはようございます花


※再編集してます



9/8,9のス芸展は、大盛況したみたいで、とても嬉しいですラブきらきら!!



Twitterに載せてくれた方の許可をもらい、Twitterの写真と共に、
今後のためにも自分用に備忘録を花








今回、ス芸部さんの提案で、参加させてもらった復興支援バッジ★



5人(6人)のイラストを使うか悩みましたが
最終的に提出したのが



クルミちゃんフレブル心






↑こちらが、イラスト原画。



私のブログ&Twitter&Instagramでtop画にしているイラストを使いました★



★を5つ散りばめきらきら!!






イラストの元になったお写真がこちら↓




※つよぽんのツイート引用




人と被らず、かつ、クルミファンにも対応★




でも、一番の理由は・・・




くるみボタンのクルミちゃんが作りたかった!!!!!(*≧∇≦)ノ←ダジャレかい!(笑)




そんな作者の思惑を皆様知らず・・・
作ってくださってありがとうございます心(´-┃心




ここから、Twitterと共にト音記号





とら猫ヒーラーさん、缶バッチやイラスト、ありがとうございます(*^^*) 

他の方の缶バッチを見て・・・


やっぱり、カラーは可愛いですね!心(´-┃


モノクロ クルミちゃん・・・(*´Д`)







ちゃのままさんが、作ってる最中のお写真を載せてくれていたので、分かりやすかったです😌💓


100均で、クルミボタンを作るセットがあり、それを想像してたのですが、皆さん、上手に作られててフレブル心








ゆぴよさんは、2つも作ってくださって・・初めて、こういう企画に参加したので、こういうのを見れると嬉しいです(;ω;)心






みくくまさんの許可もいただいたので追加にへ星

みくくまさんの絵は、いつも可愛い絵に癒されてるんですクロネコちゃんきらきら!!








そして、今回展示されたイラストのうち、
27周年用に描いたイラストが
大阪の新星堂・天王寺MIO さんで展示中です★





右上のイラスト★


お近くに行かれた際は、ぜひご覧ください☆(*^^*)




【おまけ】


『一挙両得』←これ、中居くんがね(*º³º*)(笑)