こんばんはきら花


9/8(土)になりましたので、情報解禁させていただきますきらきら!!クロネコちゃんきらきら!!




9/8(土)~9(日)に、東京・浅草橋 写真企画室ホトリで、ついに【ス芸展】開催されます!!!!!





SMAP ファンによるものづくり団体 ス芸部さんが主催の
SMAP  27th Anniversary!!!!!



26万ステッチを超える巨大刺繍アート作品展示や



浅草【SPLENDOR  COFFEE 】さんとのコラボや、


ス芸作品が作れるワークショップ
※Twitterで人数制限・先着順でしたので、当日の状況は、ス芸部さんにご確認ください



指スマアート★



あと、斉藤一美さんのトークショーなどクロネコちゃんきら







他にも、復興支援バッジ作りや、いろんな方の作品が見れますきら



ちなみに、
私のイラストも、復興支援バッジと展示用のとで参加させていただきますラブきらきら!!














花私のブログをご覧の方で、ス芸展へ行かれる方へ花


【ちゃこりん】の作品を見つけてくださいラブきらきら!!



Twitterで流れる写真から、【ちゃこりん】の作品をこそっと見つけていきます(´-┃心てへ






会場へのアクセス方法はこちら★




公式HPより引用





見られた方が、少しでも幸せな気持ちになりますように星