こんにちはー花



ななにー、面白かったですね!ラブ



生放送なのに、普通の収録テレビと同じクオリティーを求め、視聴者を飽きさせないように内容を詰め込み、足早に進む所もあれば


バス移動のゆる~く、まったり時間もありつつ



まさかのゲストが何も食べずに帰るdinnerコーナーを初回から作るという・・(笑)




「大スコ」を連発し、最初から観てる方を喜ばし、途中から観た方に謎を残すという(笑)




というわけで!




今回も【ななにー】感想記事を簡単に!




【氣志團との生ライブ】

♪72かのナニかの何?


♪One Night  Carnival 



(*º³º*)後ろっ!!笑



♪終末番長
♪鉄のハート


♪雨上がりのステップ




あまのっちが歌上手でした(* ´ ▽ ` *)





【氣志團とインスタ映え ぶらり旅 in アクアシティお台場】


お店『ノースシェア カフェ&ダイニング
インスタ映えのサンドイッチとアイスティー

「サンドイッチと氣志團」









かぶりつきゴロー(*゚∀゚*)


稲垣「人生初」


香取「あはは!サンドイッチ、かぶりつけよ!」





↑笑



綾小路「これからも仲良くしてください」きら





【YouTuber草なぎ V.Iさんと奇跡の瞬間を撮ろう】





卓球で的に当てたり、バスケでシュートしたり、ビリヤードで交差にいりたり★


以前、視聴者が「スポーツしてる3人観たい」って言ったからかしらフレブルト音記号




(*゚∀゚*)ツヨポン・・・


3人のそっくりさんも来ていただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)





運動して、暑くて、慎吾待ちのゴローちゃんは、服をはだけて着、無言で扇子を取りに行き




慎吾王子の髪型・・・(*ºЦº*)



そんな王子の髪型を直すヘアメイクゴロー★




稲垣「ヤバい!ちょっと嬉しかった!」



そんな乙女ゴローのツイート・・↓







【東出くんとSNSディナー】




草なぎ「東出くん、好きなんだよ~イエーイイヨッ


ピョンピョン跳ねる二人(*´Ц`*)



ピザ屋さん【イゾリーナ】

視聴者人気No.1料理を当てる★


《人気のピザ》


草なぎ「仕切り上手の慎吾ちゃん」


マルゲリータD.O.C
カルツォーネ
7種のチーズのピッツァ ハチミツ添え←ラブ
プロシェート エ ルーコラ








草なぎ「やっぱりね、女性の心が分かってますね、ツヨポンは」


稲垣「ツヨポン言うな!笑」


草なぎ「ありがとうチーズ」


香取「カンペ読めません」


ストライキ(笑)





【メイン料理】
ヴァッチナーラ
アクアパッツァ 季節の鮮魚の魚介ソース煮込み
熟成国産牛ランプと夏野菜 グリル
サルティンボッカ 鶏肉と生ハムの重ね焼き




香取「ありがとう!ストレート!」



ゲストが食べれない番組(笑)


東出「全然面白くない」



フレブル笑



東出くんの言葉で印象的なのは、こちらかな~↓



スマホからガラケーにした東出くん。


東出「本を読む時間が減ったというのと、ネットニュース飛び込んでくるじゃないですか?この仕事やってて、本当にいい人だって分かってるのに、悪いこと書かれたりするじゃないですか?話膨らませて。そういうのを見るのを辟易としちゃって、色々な疲れで」