おはようございますフレブルト音記号




ついに、OPEN しました!



ヤンチェオンテンバール!






OPEN前日ということで、Twitterも大盛り上がり★



待望のOPEN で、香取君も嬉しいよね!ラブ






稲垣『お前誰やねん!(º▽º)』





ナイスなツッコミト音記号



香取くんのは、こちら★(*^^*)




キャイ~ンの二人や、山本さん、椎名林檎さんも来てたんですね♪

※椎名林檎さんとのお写真は、香取君のInstagramを見てください★




ツヨチャオンテンバールも、お買い上げしたみたいト音記号







モデル犬・クルミちゃんも心






アンファーさんともコラボ★





FASHION PRESS さんの記事で、たくさんお写真見れます★

香取慎吾×祐真朋樹の新ショップ「ヤンチェ オンテンバール」東京・帝国ホテルプラザにオープン





服もとっても素敵ですが、鞄好きな私が気に入ったのは、やっぱり こちら!




※FASHION PRESS さんより引用

かわいいーーーラブ心



見ているだけでも素敵なデザインのスカートがあったり、素敵な本の空間があったりきら



※FASHION PRESS さんより引用



すでに、行列が出来ているみたいですので、行かれる方は熱中症にお気をつけくださいト音記号




おまけ★

J_Oの歯みがき粉モリモリ広告と、
先日の木村くんからの歯みがき粉モリモリ派PR


確信犯ですよね( *´艸`)



そして、前髪フーッのJ_O 画像・・(*º³º')