【香取。お前ら、もっと俺に感謝しろ裁判!】





(テロップ)耳をすましてお聞き下さい。



テープが流れ、若くて、可愛い声が始まる。



(香取)はい、香取ですが
(草なぎ)草なぎですけど・・入り何時?



(香取)あのね
(草なぎ)うん



(香取)あのね、夕方6時にね
(草なぎ)うん



(香取)フジテレビのね
(草なぎ)うん



(香取)・・・
(草なぎ)所?



(香取)フジテレビの第4スタジオ
(草なぎ)第4スタジオ



ワイプに、爆笑するつよぽんが映る(*´艸`*)



(香取)そう、合宿所に寄って、スケボー持って行くの
(草なぎ)どこで?



(香取)原宿のね、ところで
(草なぎ)じゃあ、分かった。じゃあ、歩道橋の所で待ってるから、わかんねぇから!



ワイプに、爆笑つよぽん(*´艸`*)



(香取)あのね、そんでね、持ち物 白い靴
(草なぎ)白い靴?



ワイプに、爆笑 つとぷ(*´艸`*)



(草なぎ)じゃあ、もう一回最初からいくよ!
(香取)うん



(草なぎ)えっとー、だからー、
(香取)うん



(草なぎ)3時に、あのー、俺は歩道橋の所でしょ。
(香取)そう



(草なぎ)それで、第4スタジオで白い靴。持ち物は白い靴だけでしょ?
(香取)そう



(草なぎ)分かった!で、何時?
(香取)だから3時



会場、爆笑( ≧∀≦)ノ



(草なぎ)3時
(香取)うん
(草なぎ)じゃあね



次は、ゴローちゃんとの会話。



(電子音)プー。



(香取)あの、ジュニアの香取ですが・・・
(稲垣)あのさ

(香取)うん



(稲垣)明日
(香取)うん



(稲垣)あるじゃない?3時半でしょ?
(香取)うん



(稲垣)ちょっと遅れてもいいでしょ?
(香取)分かった



ワイプに、ゴローちゃんをチラ見する香取君(*´艸`*)



(稲垣)じゃあね
(香取)じゃあね



ワイプのゴローちゃんは、きょとん(・_・)笑



次は、木村君との会話



(電子音)プー



(木村)もしもし、木村ですけど、香取慎吾君いますか?
(香取)なぁに?



(木村)慎吾?
(香取)うん



(木村)明日、あのー聞いた?
(香取)何?聞いたよ!あのね、中居君とね、吾郎ちゃんで待ち合わせしたの



(木村)どこで?
(香取)浜松町の、ホームの、一番後ろ、上野寄りの、所に、7時20分



(木村)じゃあ分かった。じゃあね!
(香取)ばいばい



次は、中居君との会話



(中居)もしもし、香取さんのお宅ですか?



中居君のしゃべり方に、くすくすする会場(*´艸`*)



(中居)あのー、中居ですけど、



爆笑しだす木村君(*´艸`*)



(中居)慎吾君・・・
(香取)はい



顔隠して笑いだす つよぽん(*´艸`*)



(中居)んとね、
(香取)うん



(中居)吾郎とうちが合宿所くるのね
(香取)うん



(中居)明日お前、あれなんだろ?あのー原宿で待ち合わせてるんでしょ?
(香取)明日、合宿所にね、



(中居)うん

(香取)一人で来なって・・・



(中居)誰が?
(香取)吾郎ちゃんが・・・



(中居)お前いくつ?

(香取)4月から6年生

(中居)あーかわいそうに。じゃあ、お前何時くらいに来んの?明日



ワイプのつとぷの笑顔(*´艸`*)



(香取)朝、明日8時30分ごろ
(中居)だって10時だよ、フジテレビ。あーでも来れるの?お前



(香取)うん、来れる。録音してるの
(中居)何、録音してるんだよ



(電子音)プープープープー



突撃、電話が切れ、「完」の文字が画面に出る。



衝撃の録音テープに、会場が騒然。



最後のオチに、中居君も((( ;゚Д゚)))な感じで、香取君を見る。笑



泣きそうな顔をする香取君(*´艸`*)




(菊間アナ)凄いテープですね!



(小倉アナ)香取君は、その連絡係は、誰に言われてそうなったの?



(香取)知らないうちに、みんなが、なんか・・・いつの間にか、僕の家にいっぱい電話をしてきて・・・



(会場)あははは



(中居)なんで録音してたのかな?



(香取)連絡ごとは全て自分でするようにしてたの



(中居)うん



(香取)でも、ちゃんと覚えてられないと困るからっていって、自分で録音するようにしてたんです。



(菊間アナ)えらーい



(木村)ふーん



(香取)他のSMAPの人たちは、中学校3年生の血気盛んな頃・・・



(中居)でもね、会話を聞いてる段階ではね、7歳児だよね!



(会場)あはははは。



(中居)何回何時って言った?お前



と言って指をさされた つよぽん(*´艸`*)



(草なぎ)ねー



(中居)慎吾に一番最初に事務所が教えてたんだよね!



(木村)だから、慎吾を一番信用してたんだよ!



(香取)11歳、11歳だよ。



ここで、後ろに座っていた松岡充さんが会話に入ってきます。



(松岡)あの、1個謎が解けました。あの、「人にやさしく」をやってる頃に、「終わってからも連絡取り合おうよ」って言って、電話番号とか交換するんですけど、かたくなに教えないんですよ。



(会場)あはははは。



(松岡)なんで、彼がそこまで、電話番号を教えないっていうところに行ったんだろうっていうのが、今のVTRを見て、あー、あの時のトラウマなんだなーって。



泣きそうな顔の真似をする香取君



(香取)電話番号、いろんなところで教えると、みんなスケジュール聞くから!!(。´Д⊂)




(会場)あはははは!



(*´艸`*)