ご訪問ありがとうございますスイーツ

たいしたことは書いていませんが、ごゆっくりどうぞ白ワインショートケーキ


2022福袋 8袋目



pinktrick 福袋 Aタイプ
5500円

一昨年は買い逃し
去年も買おうと思っていたのですがリュックだったため断念して

今年は3度目の正直ですふんわりリボン

1点目 オールインワントート ¥3960
下にも荷物が入ります。
お弁当などが入るように保温保冷ゾーンらしいのですが、ジム用にしようかなキラキラ
ここにシューズを入れたいですルンルン


2点目 リボントート ¥4950
ピンクトリックさんのド定番ふんわりリボン
大きいリボンがついたトートバッグキラキラ
黒でA4も入るので、職場ようにしようかと乙女のトキメキ


3点目 晴雨兼用折りたたみ傘 ¥1771
実は私、このデザインで色違いの長傘愛用中なんですハートのバルーン
このデザイン大好きラブ
折角なので、使おうと思いますラブラブ


4点目 マスクケース ¥1309
今まで使っていたマスクケースは、クリアファイルみたいな素材の何かで頂いたノベルティグッズでした。
速攻で入れ替えて、バッグにインしましたニヤリ
いい女度、上がったかしらニヤリ


5点目 いちごのティッシュポーチ ¥660
一つ一つ柄の出方が変わるやつですが、この上ないくらいいい感じに柄が出ているポーチですぽってり苺

実は、何度も購入を検討していたポーチだったので、『やっと会えたね爆笑』って感じです照れ(笑)

6点目 アンブレラチャーム ¥1408
バッグチャームとして使い、雨のときは丸い部分に傘を掛けるそうです傘
シンプルなトートにつけようと思いますラブラブ



私のために福袋作ったのかなってくらい、好みのものばかりです乙女のトキメキ

大切に使おうと思います照れラブラブ


福袋カウンター 30160円