「ツインスター」という言葉をご存知ですか?

わたしはここ最近ツインスターという言葉を知りました😅💦

 

ツインレイと同じよう最初に「ツイン」=「双子」という名前がついていて、調べると、ツインレイ・ツインスターとセットで紹介されていることが多いみたいですね🤔

 

わたしも本当に最近知って、もしかしたらみなさんの中にもご存知がない方もいらっしゃるかもしれないなーと思ったので、一緒に学んでいけたらと思います( ¨̮ )

 

わたしが今までツインスターというものを知らなかったのはただの勉強不足なだけかもしれませんが・・・💦💦

そんなもんとっくに知ってるよという方は、すみません🙇‍♂️

お付き合いください!笑

 

 

まず、ツインレイとツインスターは別物らしいです。

 


★ツインレイ

1つの魂が2つに分かれた魂

 

★ツインスター

=宇宙の根源で同時に生まれた「双子の星」

すなわち1つの星から生まれた双子の魂。

 

 

ツインスターというのは、ツインレイの相手に出会うよりも難しいとされています。

それは、ツインスターの場合は、一人が地球に存在するとき、相手は違う星に存在しているかららしいです。

 

 


<ツインスターの特徴>

 

①ツインスター同士は、すぐに心の距離がなくなる

 

 

・ツインスターが出会うと、はじめて会った気がしない感じがする。

⇒ツインスターの場合は、前世でも度々出会っているため、魂がそのことを覚えているので、直感・感覚的に「あれ?どこかで会った?」みたいな感覚を覚える。

 

 

・他の人にはできなくても、お相手にだけは打ち解けられる関係性

・スピリチュアルな感覚が鋭い方が多いため、すぐにお相手が自分にとって特別な存在だと気づける。

⇒出会うことで、前世の記憶や使命に気づく方もいる。

 


【ツインレイとの比較】

これはツインレイも同じなんじゃないかなと思います😶

もしかしたら、ツインスターとツインレイで感じ方が違ったりするかもしれないけど、でもやっぱり魂の片割れなだけあって、姿、形は違ってもわかるものなんですね⤴️

 

【私と彼がツインスターの可能性】

これはありましたね!

彼に会った時は「ん?」「あれ?」「この人なんだったけな~?」「どこかの現場で一緒だったっけ?」とか思ったりして、聞いてみましたが、全然つながりもなく「勘違いか」「最近似た人でも見たのかな?」などと思っていました。

 

けれど、わたしと彼はすぐに打ち解けられたかと言えば、そんなことはありませんでした。

ずっと私の中で、よくわからないけど、不思議と気になってしまう存在として、出会ってから、約4年間は仕事仲間でした。

 

 

 

②ツインスターは生きることに難しさを感じている

 

 

・社会に適応するのが難しい

・人間関係での悩みや孤独や孤立しがち

・一人でいることを好む

・大人しい性格

⇒ツインレイとは違い、ツインスターは広い宇宙の中で転生を行っていることが多いため、なかなか地球の社会というものに適応することが苦手な人が多い。まさに宇宙人

 

【ツインレイとの比較】

これはツインレイとの大きな違いの1つかもしれませんね。

ツインレイは地球で修業し、それぞれが試練を乗り越え統合し、地球を卒業しますが、ツインスターの場合は、宇宙で転生を繰り返してるらしいですね。

 


【私と彼がツインスターの可能性】

彼は、ずっと孤独な人でした。友達がいないわけではなく、むしろ学校中の人気者。男女からもモテモテ。でも彼は自己否定が強いというか、自分に自信がないというか、自分の中でスイッチをいれてではないと友達と接することができないタイプ。

 

本当の自分を知られたら、みんなが離れていくという意識があって、人気者だけど、群れることを嫌います。なのでわたしが唯一の友達みたいな感じでした。でも彼自身、孤独を感じながらも一人でいることが好きな人でした。

そして彼の性格も表向きはふざけて面白い人ですが、裏は大人しくて静かな人。芸能人でいうと、岡村隆史さんみたいなイメージかな!(笑)

 

わたしはわたしで、彼とサイレント・分離になってから、占い依存症になったこともあり、たくさんの占い師さんにみていただきました。

その中でわたしがよく言われたことは、「あなた地球生きにくいでしょ?」ということ。

「あなたはね、普段宇宙で生きているのに、今世、間違えたのか、興味本位かわからないけど、地球に降りてきちゃったのよね」って言われたことがあります。

 

その時は「へー」みたいな感じで思っていたけど、ツインスターという言葉を知ってからは、「え?もしかして?」と思ったりしました。

 

 

 

③ツインスターは辛い恋愛になる

 

 

・恋愛になると辛い恋愛になってしまうことが多い。

・自分の気持ちや言いたいことが伝わっていないように感じ、虚しさややるせなさを感じてしまう

⇒同じ魂を持っているため、理解しあえる存在ではあるものの、同じ魂だからこそ、相手に多くを求めてしまう。ただの以心伝心だけでは満足しきれないため、別れてしまうことが多い。

 

 

【ツインレイとの比較】

これはどうなんだろう。ツインレイもサイレントや分離期間は相当きついですからね。おそらくツインレイもツインスターもどちらも双子だし、どちらも以心伝心度合いといえば同じぐらいなんじゃないのかな?

でもツインレイの相手は、一緒にいると安心感があったり、幸福感もあるし、幸せですけどね。ツインスターはそうじゃないのかな?

でもこれだと、ツインスターの方がツインレイよりもわがままみたいなイメージありますよね?

それともツインスターの方が以心伝心度合いが高いってことなのか🔄???

 

【私と彼がツインスターの可能性】

わたしには特殊な能力はありませんが、それでもやはりツイン〇〇だからなのか、彼が考えていることはだいたいわかります。(一緒にいればなおさら)

けれど、たまに「何を思ってるんだろう?」とか「わたしの思いってどれだけ伝わっているのか」とかわからなくて不安になることもありました。

でもそれは、ツインレイでも、そういうこともあるし、一概にツインスターだからとは判断できないですね😮

 

 

 

④ツインスターは自分と同じ嫌な部分がある

 

 

・良い部分も悪い部分も同じ

双子かつ前世からの繋がりがあるために、そっくりです。良い面としてはお互い価値観も同じということになるので、幸せを感じることができますが、悪い面としては、自分自身の嫌な部分を、相手を通してまざまざと見せつけられる。そのため、イラっとしたり、落ち込んだりして離れてしまうこともある。

 


【ツインレイとの比較】

これってどうなんでしょうか。個人的にはツインレイも同じように思いますが、ただわたしのイメージとしては、ツインレイは、80%ぐらいは似てるけど、20%が正反対っていう場合と、全く正反対の性格のどちらかっていう印象があります。

ツインスターには正反対ということはないのかな?

 

【私と彼がツインスターの可能性】

彼と私はとても似ています。わたしが男ならきっと彼みたいな人になっていたように感じます。

 

彼の嫌な部分は、確かに自分にとってダメな部分だったりします。でもわたしはその部分を見て、イラっとしたことはなくて「あーわたしってこんななんだ、気を付けよう・・・」とか思ったりするぐらいで、それで嫌いになったりとかはないですね。

 

けれど、正反対なところもあって、彼は「表向き→陽キャラ、中身→陰キャラ」私は「表向き→陰キャラ、中身→陽キャラ」。彼は人前に立つタイプ、わたしは裏でサポートするタイプ。

 

 

 

⑤ツインスターは、社会に大きな変化や危機が起きている時に出会う

 

 

・戦争や災害などが起きる前やその最中に出会う

・有名人や政治家など、社会的な影響が大きい人である可能性が高い

ツインスターは、宇宙で輪廻転生を繰り返しているため、大きな力と世界を救うという使命を持ってこの地球に降り立ちます。そのため、ツインスターが出会う時は社会に大きな変化が起きる、もしくは起こっている時とされています。

 

 

【ツインレイとの比較】

ツインレイにも使命は存在しますが、その使命の大きさ?重たさ?に違いがあるようです。

もちろん人それぞれだとは思いますが、ツインレイはスピリチュアル・ヒーラーなど個々に幸せを与えて、無償の愛によって愛を広げていく見守り型の使命

 

に対して、

 

ツインスターは、相手が国や世界単位です。そして愛を与えるというよりも、危機を救うというイメージで、見守り型というよりかは自らが行動することで守っていくので、行動型というか革命型みたいな印象をうけました。

 

 

【私と彼がツインスターの可能性】

わたしの使命もなかなか大きな意味があるかなと思っていましたが、ツインスターの使命に比べたら全然小さいですね!

世界を救うとか、スケールが大きすぎる😱💦(笑)

まあ彼の使命は・・・入ってるってことになるのかな?彼は少しだけ有名人だけど・・・でもツインスターがいう有名人とはレベルが違いすぎますね😅💦

 

 

 

⑥ツインスターは、人の気持ちを察するのが苦手

 

 

・人が気にしていることを言ってしまう

・悲しみを共感することができない

⇒そのために、一人で行動しがちです。少し変わった人という認識をされがち。

 

 

【ツインレイとの比較】

これはツインレイの方にはないんじゃないかな?人それぞれって感じなんではないでしょうか?

 

【私と彼がツインレイスターの可能性】

これは彼には当てはまるような感じはしますが、わたし自身ははそんなことはない・・・と思っています。


まあ周りがどう思っているかはわかりませんが。(笑)

 

彼はよく私に「僕は人の気持ちがわからないから、思っていることがあったら言ってほしい」と言っていました。

 

そして彼も私もよく一人で行動しがちです( * ´ ³`)(笑)

 

 

 

⑦ツインスターは体調を崩しやすい

 

 

・体調が変化しやすい・体調不良なことが多い

ツインスターは地球生まれではありません。地球以外の他の惑星で生まれているため、地球の環境に魂が打ち解けられなかったり、環境差から、その影響が体調にでてしまう。

症状は人それぞれで、だるかったり、熱が出たり、体がだるかったり、寝れない日が続く、耳鳴りなどに悩まされることも多いです。

ヨガや瞑想をすることで改善できるとも言われています。

 

 

【ツインレイとの比較】

これはツインレイにはない特徴になるのかもしれませんね。出身が違うからこそ起こる症状のようなので、ツインスターならではの特徴になるのかな?

 

【私と彼がツインスターの可能性】

うーーん。わたしはどちらかというその要素はありますが、彼はどうだろう・・・わたしに比べたら元気な気がしますが・・・どうなんだろう???

まあわたしの場合はもともとすごく健康体というわけではないので、それがツインスターだからなのか、ただ単に体が弱いからなのかはわかりません。

 

 

 

⑧ツインスターは、同志になりやすい

 

 

・恋愛というよりも同志である

⇒ツインスターは強烈に惹かれあうものの、一度別れると恋愛的な関係性というよりも同志としての繋がりになることが多いようです。ツインスターは「地球を救う」という使命を持ってうまれているので、恋人というよりも、同じ使命を持った同志という気持ちを抱くことが多いようです。

 

 

【ツインレイとの比較】

ツインレイの関係性は、恋愛が中心で、恋愛から愛に変換していく過程がとても辛い時期で「使命」や「自立」のためにさまざまな試練が課せられます。

真実の愛・無償の愛を得るために修業をつみます。

 

それに対して

 

ツインスターは、お相手と向き合う事ではなくて、使命を遂行するという任務がメインとなってきます。

さまざまな試練は、使命に必要な状況作りのために必要なこととして、手放しや断捨離、自分と向き合うことなどの試練が課せられます。

1人でも多くの人の力になる使命を全うするために修業をつみます。

 

 

【私と彼がツインスタ―の可能性】

わたしは、彼に対して同志とも親友とも恋人とも感じています。


向こうがどう思っているかはわかりませんけどね笑い泣き

 

今は彼は私に対して恋愛的に好きな気持ちというのはないのかなと思うし、今後またそんな風に戻るかはわからないけど、少なくとも友人としては見てくれているんじゃないかなと思っています。同志とまで思ってくれてるかもわからないけど。

 

けれど、よく占い師さんに言われるのは「彼はあなたの事は好きだけど、恋愛的な好きというよりも長年連れ添った夫婦みたいな、家族みたいに思っている。」「彼はあなたがいて当たり前でパートナーみたいな感じで思っている」とよく言われるので、それってツインスターと関係あるのかな?それともツインレイっていうのは恋愛恋愛していなくて、こういった関係性のことを言うのかな?どうなんだろう?

 

 

 

以上です。

 


とりあえず、簡単に調べてみましたが、いかがでしたか?

わたしが最初にひっかかったのは、ツインスターは結果的に結びつくとは限らないとされているようです。

 

そのことを知り、

二人の関係が少なからずツインスターの可能性が全く0ではないなと感じ、今彼とサイレント・分離期間で、ずっとまた彼と一緒になれると信じてがむしゃらに頑張ってきましたが、もし彼がツインスターだったら、もうキスしたり、手を繋いだり、愛情をわたしに向けられることがないのかもしれないと思うと、とてもさみしく不安に襲われました( ´∵`)

 

ツインスターだったらどうしよう・・・ぐすん

どうかツインスターじゃありませんように(><)

なんて願ったりして。

 

 

けど、万が一、ツインスターであったとしても、ツインレイが100人いたら100通りのように、ツインスターも100人いたら100通りであると信じたいな。

 

少なくとも私は

彼がツインレイだろうが

ツインスターだろうが

なんでもなかったとしても

彼の事が好きだし、また一緒になりたい。

 

 

どうせいくら考えたところで、自分がツインスターかツインレイかなんてわからないわけだし、なるようにしかならないし、進んでいけばその答えはわかるんだと思うので、今は気にせず、純粋に彼の事が好きという気持ちだけで、いろいろと頑張ろうと思います。


それさえあれば十分でしょ(๑´ω`๑)♡

 

 

とりあえず最近彼とシンクロすることが多くなりました。

 

(ツインスターにも陰が動けば陽が動く定理みたいなものあるのかな?

どうなんだろう?)

 

だから前に進むのが楽しい!

 

こないだも彼が動画配信上で「テレパシー」やら「念を送る」やら「覚醒しちゃうぞ」なんて言葉を口にしていて、びっくりしました😵✨‼️

 

たまたまかもしれないけど、どこかで彼も気づき始めているのかな🎵??

なんて淡い期待を抱いてしまいます。

 


はやく気づけ~~~~๛ก(ー̀ωー́ก)


 

 

みんなも今辛かったり、苦しかったりするかもしれないけど、一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

 

今日も明日も明後日もこれからも、みんながHAPPYでありますように🎵