毎年、主人の実家の青森県から


送ってくれる、りんごジュース🍎


今年も届きました。







夏は、この、りんごジュース

よく飲んでます。


さっぱりしていて美味しいです。


鳩サブレー





ドラマ、海のはじまり第2話で、

登場しましたね~\(^o^)/


デパ地下でも売っているので、

よく食べるようになりました。

(店舗は、神奈川県、東京都にあるのかな? 

お店には、神奈川県東京都限定と

ありました。)

美味しいですよね。


雪組、ベルサイユのばら

すわっち(諏訪さきさん)


昨日から、復帰されましたね。


良かったです。




ドン・ジュアンのプログラム


画像アップされてました。


素敵なひとこちゃん








ひとこちゃん色んな情報が、

続々とアップされますね~。

大劇場公演のポスターが、なかなか

出ませんが、楽しみに待っています。



明日のカフェブレイクは、彩海せらさんです。