昨日は暑かったですね💦


暑さに慣れていないから


突然の暑さに疲れてしまいました。



弾丸で、お伊勢参りしてきました。


急に主人が決めたので、


13日夜高速バスで出発🚍


14日の朝、名古屋へ到着





名古屋で、ベルサイユのばら50


やってるなあと思いながら


近鉄特急で、伊勢へ



朝ごはんのお弁当







外宮




赤福氷と、パイン大福(8月頃までの期間限定)


内宮


ご祈祷してもらいました。

健康のお守り




お昼ご飯

牛丼




コロッケ




帰りは名古屋から新幹線🚄

久しぶりの新幹線

のぞみは早いですね〜。

いつも、ひかりか、こだまの、のんびり旅なので。

名古屋から新横浜まで1時間20分ぐらいでした。


夜ご飯のお弁当









昨日の夕方

忙しくあっという間に帰ってきましたが、

行けて良かったです。