6月16日

のるさん、稔幸さん

HappyBirthday

お誕生日おめでとうございます🎉





ベルサイユのばら50大千秋楽おめでとうございます。

(のるさんは、昨日千秋楽でしたね。)

これからも、たまには、OG公演に

出てくれたら嬉しいなあ。






久しぶりにバースデーカード

送りました。

在団されていた時の四つ切写真とバースデーカード



出てきた、ベルサイユのばらの切手

料金足りないので、郵便局で足りない分を

払いました。





懐かしい

ベルサイユのばら2001

オスカルとアンドレ編






のるさん、一番追っかけてたかもなあ。

独身で働いていたし、大劇場遠征、

全国ツアーも観劇したりしてましたね~。

のるさんは、30年ぐらい応援しています。


もうビデオデッキがないので、見られませんが、

捨てられない、ビデオテープたち。




実家においてある、安蘭けいさん

の、オスカルバージョン

アンドレバージョンのDVD

久しぶりに見ました。

懐かしいですね。









ベルサイユのばら50のプログラムが

豪華なようですね。

オンラインでは、売り切れてしまった

ようで、見られなくて残念です。