本日2回目の更新


今日は、母と実家で、ライブ配信見ました。


本日所見です。



いつもは楽天テレビで配信見てますが、


何故か音が途切れるので、


今回はU-NEXTで見ました。


音が途切れずに見られて良かったです。


ご卒業された皆様、おめでとうございます。


これからの人生も幸せでありますように🙏


柚香光さんと、まどかちゃんのデュエットダンス


柚香光さんのソロダンス


とっても素敵でした。





https://enbutown.com/joho/2024/05/14/takarazuka-hanagumi-arcenciel/







観劇が趣味とは言えないぐらい

チケット取れないので、観劇出来てませんが、

(今年はまだ舞台観劇出来てません。

宝塚OGさんの舞台は、最近チケット料金高すぎて

観られないです。)

配信見られて良かったです。

花組さんは、本公演は、昨年の9月東京公演以来。

ひとこちゃんは、昨年12月の全国ツアー公演以来です。

(映像ですが)


今朝は、何だか頭や、体が重くてダルかった

のですが、

(寝不足かな。昨夜お布団に入って

ウトウトしていたら、夜中の、地震で目が覚めました。

今日は、早く寝ます)


配信見たら元気になってきました。

柚香光さん、東京は、袴姿でしたよ。