こんにちは。



コーヒーメーカーが壊れたので、



ディズニーのコーヒーセット☕



主人が買ってきました。




黄色のプーさんのコーヒードリッパーは、

長崎の波佐見焼です。

イノダコーヒの、コーヒー豆


主人が、コーヒー☕淹れてくれました。


美味しくいただきました。






引っ越しの時に使った段ボール📦


約70個


引っ越し業者さんに回収に


来てもらいました。


ようやく落ち着いてきました。


なるべく物を増やさないように


スッキリ生活したいですね~。


断捨離、心がけたいなあ。






花組東京公演千秋楽まで、あと1週間😭

ライブ配信見られますように🙏

宝塚カフェブレイクや、宝塚プルミエール、

スカイステージの番組などで

断片的に、舞台映像見てますが、

チケット取れなくて観劇できてないので、

東京千秋楽が初見になる予定です。


今日は、花組、帆純まひろさんの

ラストカフェブレイクでした。



ほっちゃん、美しいですね~。

この公演で、ご卒業。寂しいなぁ😭









次回は、星風まどかさん





ベルサイユのばら50

大阪千秋楽おめでとうございます🎉

見応えがあるみたいですね\(^o^)/

こちらも、東京公演の配信

見られたら見たいと思います。