https://www.kobe-np.co.jp/news/culture/202405/0017652126.shtml



写真が小さくて、よくわかりませんが、

ブルーのマントの写真と、

バスティーユの場面の写真に

翔ちゃん、いる感じかな。

(昨日久しぶりに、翔ちゃんのキューピーコーワの

CM、テレビで見られました。)


白羽ゆりさん、ベルばらと、ハリー・ポッターの

舞台、掛け持ち、凄いなあ。


家では、色んな、ベルサイユのばらの映像が

あるので、見て、楽しんでいます。

販売DVD購入したのは、こちらだけ↓



でも、録画して残しているのもあるので、

稔幸さん、安蘭けいさん、早霧せいなさん

オスカルは、よく見てます。

(どのオスカルも、美しいですね。

ちぎさん、お元気かな?)

雪組のベルサイユのばらでは、

ひとこちゃん(永久輝せあさん)が、

小公子やってて、可愛かったです。

久しぶりに、ベルばら映像で見てますが

名作だなあと、改めて思いました♥♥