ベルサイユのばら50


初日おめでとうございます。



https://www.umegei.com/versailles50/








素晴らしい舞台になりますように。



ライブ配信もありますね。


https://twitter.com/t_stage_umegei/status/1788328020174053770?t=Hh5CA0uiPvKpffoWuSd_eA&s=19



 

 




https://www.instagram.com/p/C6tWjXrv-33/?igsh=MW95dXBld3phd215OA==




OG公演、華やかになりそうですね。


のるさん(稔幸さん)、翔ちゃんも

出てるので

東京公演のライブ配信

見られたら見たいなあ。


大阪のライブ配信も見たかったけど

夕方からの時間帯は無理なので

諦めます。

(わたるさんと、翔ちゃんのボレロ

見たかったなあ。)

世代を超えた、宝塚OGさんの共演

楽しみですね\(^o^)/

私が好きなスターさんは、ベルばらに

ご縁がある方が多いです。


おまけ

ベルサイユのばら2001

星組公演のメモパッド3種

使ってませんが、保管しています。




当時何回観劇したのかわかりませんが、

稔幸さんのサヨナラ公演だったので、

必死にチケット取り、東京、大劇場公演と

沢山観劇できました。

懐かしい思い出です。