今日は、良い天気ですね☀

早起きして、鎌倉へ行ってきました。

(朝活)

江ノ電




江ノ電一日乗車券



朝3時間だけオープンの、朝ごはんのお店



しらすネギオムレツ定食




美味しかったです。

鎌倉高校前




スラムダンクのオープニングの踏切



人気みたいで、沢山の人がいました。

私は、スラムダンク、見たことありません。

江の島&海



豊島屋本店




本店限定鳩サブレー




鎌倉紅谷本店

開店前から並んでいてビックリ!!



クルミっ子



雪の下一丁目(本店と伊勢丹新宿店限定商品)









若宮大路

もう緑の木々です。




JR鎌倉駅


マーロウ鎌倉駅前店


マーロウのプリン

プリンソフトクリーム

カラメルかけ放題




江ノ電グッズ







色々お買い物しました。

お昼頃帰ってきました。

1時間ちょっとで鎌倉へ行けるので

また、行って色々巡りたいなあ。

乗り換えしただけですが、相模大野駅



雪組さん、明日まで公演頑張って下さいね。