昨日からお休みの主人。

二人で、大掃除をして、

お部屋が綺麗になって、

気持ちが良いですニコニコ

いつもあまり意識して、

掃除してないところまで

丁寧に掃除すると疲れますね〜。

日頃からこまめにやれば良いのですが(笑)

今日は、のんびりします。
 





来年のテレビ&Twitterスペース

山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?

第2回同時視聴スペース

来年初の彩凪翔さんと、天真みちるさん

楽しみです。







後編も友人のおかげで見られましたが

3人のタンバリンコラボ楽しかったですよ〜。




翔ちゃん、幼稚園の時以来

タンバリン持ってないとな言われてましたが

ノリノリでした(笑)





BSプレミアム

珍しく早朝の放送です。

星組さんのショーが見られます。

1月2日、朝、6時15分から






宝塚カフェブレイク

放送時間が、いつもと違います。

(東京MXテレビ)



録画予約しました。












明日から1月2日までは、

私の実家で、のんびりしてきます。

近いので帰省という感じはしませんが、

電車、バスの乗り継ぎが悪い時は、

同じ県内でも1時間半ぐらいかかります。


おまけ

昨日、ちぎさん、

仕事納めゲリラインスタライブ

突然始まりビックリましたね〜。

赤坂も、ちぎさんも、綺麗でした。

リアルタイムで見られて嬉しかったですニコニコ



ちぎさん、来年も、舞台頑張って下さいね。






そこに山があるから、も、

楽しみにしています。