朝からずっと待っていた


歌劇11月号と、ブックマーク


先程21時前に届きましたニコニコ


(ネコポス、ポスト投函です。)


ゆっくり見て、読みたいと思います。








花組 永久輝せあさん、ひとこちゃん。


歌劇 初表紙おめでとうございます\(^o^)/


3番手さんで、表紙を飾るのは


珍しいのでは?


久しぶりに歌劇、購入しました。


(望海風斗さんサヨナラ特集号以来です)


秋らしい感じで、爽やかで、素敵な表紙ですね〜。


表紙、美しくて、ずっと眺めてしまいます。


癒されますウインク






ブックマークは、格好良いですね。






ひとこちゃん2019年からVISAついたのですね、


その頃、花組へ組替えされたのね〜。





昨日の、世界ふしぎ発見!


面白かったですね〜。


私も、また、オーストリアに行きたいなあ。






ハリーポッター12公演中止になってしまいました。


心配ですね。


また再開されますように。






スーパーの東北フェアで売ってたので


買ってみました。


ラスクも、美味しかったです。

パンも、食べたくなりました。




明日は、雪組大劇場公演千秋楽


実家で、母とライブ配信見ます。


久しぶりの、雪組さん、楽しみですニコニコ