真風涼帆さん退団会見








星組下級生時代から見ている真風涼帆さん。

素晴らしいトップスターさんになられましたね。

(入団された頃は、水夏希さんに似ている子が

いるなあと思いました。背も高く、センターで

踊られていることも多くて目を引く存在でした。

宝塚音楽学校の文化祭の映像も見ましたが、

文化祭から、既に目立ち存在でした。)



潤花さん退団会見











私の中で印象に残っている潤花ちゃんは、


MusicRevolution!のラインダンスと、


ハリウッドゴシップです。






お二人とも、良い表情ですねニコニコ



卒業される日まで幸せに元気に過ごせますように。


公演が予定通りに行われますように。


退団公演は観劇できたら良いなあ。