VOCEラスト
 
 
8月から楽しませて頂いていた
 
彩凪翔さんVOCE大特集
 
本日ラストです。
 
本日の記事です。

未公開ショット沢山あります。



 
 
 
 
8月から先週までの彩凪翔様。
 
 
 

 
毎週楽しませて頂きました。
 
終わってしまうのが寂しいですね。
 
VOCE様、特集してくれてありがとうございました。
 
昨日発売された、アプローズの舞台写真
 
届きました。
 
早い。
 
キャトルレーヴオンラインさん
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
配信でしたが、アプローズ夢十夜見られて良かったです。
 
写真を見て、思い出に浸ります。
 
現在売り切れてますが、10月18日月曜日朝10時から
 
オンラインで、再販売予定だそうです。
 
TCAPRESSも嬉しいなあ。
 
咲ちゃん(彩風咲奈さん)スタイル抜群ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 宝塚大劇場公演ご来場者3000万人達成
 
 おめでとうございますおねがい
 
私もその中に含まれていると思うと
 
嬉しいです。
 
旧宝塚大劇場にも観劇に行ったことが
 
ありますが、
 
今の、宝塚大劇場へ初めて行ったのは、
 
1999年の星組公演、
 
ウェストサイドストーリーです。
 
稔幸さんの宝塚大劇場トップお披露目公演でした。
 
 
 
 
懐かしいですね〜。
 
お披露目公演でしたが、映像に残されてないので、
 
写真や、ポスター、プログラムなどの
 
記憶をたよりに、思い出に残ってます。
 
 
メモパッド(未使用です)
 
 
 
 テレフォンカード(使ってないです。)
 
 
 
コレクションカード
 
 
 
 
 
 
その後、何回、宝塚大劇場へ観劇に行っている
 
のかわかりませんが、また、機会があれば
 
宝塚大劇場に、観劇に行きたいですね〜。
 
令和2年1月1日元日の宝塚大劇場
 
雪組公演、ワンスアポンアタイムインアメリカの
 
初日でした。
 
凄く良いお天気だったなあ。
 
 
 
 
 
 
 
最後に、12月の東京宝塚劇場星組公演の
 
宝塚友の会で、チケット取れましたニコニコ
 
体調管理して観劇に行けますように。
 
観劇に行けたら9ヶ月ぶりの観劇です。
 
母と観劇予定です。
 
星組さん、生の観劇は、久しぶりすぎて、
 
(4年ぶりぐらいかな?)
 
 
上級生しかわかりませんが、
 
楽しみです。