アプローズ夢十夜

ライブ配信見ましたニコニコ

9月25日(土)16時公演

宝塚バウホール

バウホール公演の配信は初めて見ました。

バウホールは、小さな劇場なんですね。







 




彩凪翔さんの主演、真ん中を、初めて見ることが


出来て本当に嬉しかったです。感動しました。


翔ちゃん白がとっても良く似合いますね。


燕の演技が、素晴らしいかったです。


また、本格的な翔ちゃんのお芝居を見たくなりました。


翔ちゃん、踊っていることのほうが


多く感じました。


翔ちゃん、キラキラされていました。


月光の曲が流れて、卒業公演のゲーテを思い出して


ウルウルしちゃいました。




音花ゆりさん、透水さらささんの歌が素晴らしかったです。


お二人は、お母さんになられてますが、


まだまだ現役さんも出来そうな感じでした。


笙乃茅桜さん、可愛いらしかったです。バレエも素敵でした。


貴千碧さんと、風馬翔さんのダンスがレベル高い感じが


して、素晴らしかったです。


星吹彩翔さんと、星乃あんりさんは、お芝居メインかな。


みなさん現役の頃を知っているので、懐かしいかったです。


スペシャルゲストの、水夏希さん、


美しかったです。水さんの変わらない頭の回転が早い


トークも懐かしかったです。


水さんのペットボトルのキャップは、


翔ちゃんが作られたそうです。


翔ちゃんと、水さんで、ドリームガールズを


歌われてました。


上級生といると下級生のお顔になる翔ちゃんが


可愛らしかったです。


水さんが、タカラヅカライブネクストの宣伝を


してくれてました。


今後どんな演目をされるのでしょうね?


終演後のトークショーも、


ほんわかしていて、楽しかったです。


18時20分頃終了しました。


東京公演のチケット取れていたのに、


観劇控えたので、ライブ配信で


見ることが出来て本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


明日の千秋楽も、素晴らしい舞台になりますようにニコニコ








 おまけ

 

 アプローズメンバーの、ゲリラインスタライブ


お昼公演終了後見られました。


ゆきえちゃんが告知してくれてたのを、


たまたま見つけて、


あっという間に終了(笑)


公演終了後が見られました。


翔ちゃんのインスタに移動したら


946人も見られてました。




ゆきえちゃんのストーリーズ