8月終わりですね〜。

彩凪翔さんの、インスタライブ
 
お手紙も、インスタのコメントも、
 
全て読んでくれる優しい翔ちゃん。
 
様々な告知も、頻繁にしてくれて本当に嬉しいです。
 
翔ちゃんの投稿があると元気になります。
 


先日のインスタライブ


 
 
 
 
 VoCEのWEBサイトも、楽しませて

頂いていますニコニコ


 
 
 





 阪急うめだ本店さんとのコラボレーション
 
 
翔ちゃん、様々な、お仕事されていますね。



 久しぶりに観に行きたいなあと

思って、購入したチケット、

払い戻し、しました😭
 
星組ロミオとジュリエットに続き、
 
彩凪翔さんのアプローズまで···
 
空席にしてしまって、申し訳ないなあ。


 
 






東京へ行くことを、許可してもらえないので、
 
今後のチケットも、取る意欲がわきません。

また、今後のチケットは何も取っていません。

自分でも、ちょっと電車に乗って

東京へ行くのは、恐くなってきてしまいました。
 
今年は、応援している方々の節目の年なのに
 
全然会いに行けなくて、残念すぎます。
 
コロナが収まらなければ、
 
今年は観劇無理かもしれません。
 
様々な公演が、無事に行われることを
 
祈ってます。
 
公演見に行けませんが、
 
アプローズのプログラム、公演グッズは、

購入しました。
 
 
 
 


9月9日発売予定の、翔ちゃんが

掲載される「えんぶ」も、ネットで予約注文しました。

届くのが楽しみですニコニコ