今日も、雨ですね。


各地で降り続いている雨が


早く止みますように。


被害もありませんように。





インスタライブが延期になってしまった


その時間に、新しい情報を


お知らせしてくれる翔ちゃん、優しいですねウインク


そんな優しいお人柄が、本当に大好きです。


インスタライブは、いつかまた必ずやってくれる


そうです。


翔ちゃんも、色々お仕事されていて


忙しいそうですね。


元気に楽しく過ごされていると良いなあニコニコ




9月9日発売の「えんぶ」10月号に、彩凪翔さん


掲載されるようです。楽しみですねニコニコ


9月9日は、「アプローズ」を


観に行く予定の日。


無事に開催されて、観に行けたら良いなあ。


観に行かせてもらえますように。


緊急事態宣言、延長されませんように。


コロナも、増え続けていて、


本当に心配な日々が続きますね。