四万温泉3日目







朝ご飯







旅館のロビー





カフェオレ


お昼ご飯

焼きうどん



四万グランドホテルの

かふぇふろれすたにも行きたかったのですが、

新型コロナウィルスの影響で休業中で

残念。




関越交通高速バスさんにお世話になりました。

帰りは5人だけ乗車してました。

片道一人2250円でした。



バスに、ぐんまちゃんが、プリントされていて可愛かったです。



地域共通クーポン券は、

飲食、お土産などで、

1万円分使い切れました。




新型コロナウィルスが心配でしたが、

久しぶりに、ゆっくりのんびり出来て

楽しかったです。

また、今の状況では、いつ旅行できるか、

わからないので、行けて良かったです。

あっという間の、2泊3日の温泉旅行でした。


最後に旅行とは、全く関係ないのですが、

長崎物産展で購入した、異人堂の、

特製五三焼かすてらが、美味しかったです。