7ヶ月ぶりに美容院に行って、

(前回行ったのが4月のはじめ)

伸び放題、ぼさぼさの頭がスッキリしました。

カット、カラー、パーマと約3時間かかりますが

定期的に行かないとですね。

家から少し時間が、かかりますが、

埼玉県内の美容院なので、3ヶ月に

1回ぐらいは行けたら良いなあ。

美容院でも、マスク着用。

コロナがなければ、お茶や飴とか出してくれる

のですが、今は、何も出てこないので、

お茶を持って行きました。




美容院で、タブレットで、雑誌を

見ていたら、ちぎさんと、

みやちゃんと、るっちゃんの写真を

見ることが出来て嬉しかったですニコニコ

ちぎさん美しいニコニコ

みやちゃんも、るっちゃんと一緒で

良い表情されてますね。

ちぎさんの舞台も今年は見に行けなくて残念だなあ。

また、見に行けますように爆笑