3年前、


望海さん、真彩ちゃん


宝塚大劇場お披露目公演でしたね〜。


とっても懐かしいです。


こちらの公演は、ご縁があって、沢山観劇することが


出来ました。多分、望海さんトップ時代で


一番回数観劇した公演だと思います。


翔くんは、お芝居では女役さんで、色っぽかったですね。


私が好きになる男役トップスターさんは、だいたい


2年から3年ぐらいで、ご卒業されていくなあ。


人それぞれですが、平均的な年数なのかな?


望海さんは、トップお披露目から、


安定していて、安心していたなあ


と思い出しましたニコニコ




また、翔くんへ、お手紙書きました。



ひかりふる路と、スーパーボイジャーの舞台写真