日比谷でお友達と会ってきましたニコニコ

休演日の東京宝塚劇場






日比谷シャンテで、ランチ

ハンバーグと、カニクリームコロッケ

美味しかったですニコニコ



サラダ

宝塚のお話しや、瞳子さん(安蘭けいさん)のお話し、

彩凪翔さんのお話しなどなど、

沢山お喋り出来て、とても楽しい時間でしたニコニコ

ありがとうございました。

今度は、いつ会えるかわかりませんが、

また、会える日を楽しみにしていますニコニコ




雪組ステージ衣装コレクション










紅茶のシフォンケーキと、アイスカフェオレ




左利きの友だち、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分が左ききでした。

今はほとんど右手ですが、

消しゴムだけは左手です。

左ききといえば、彩凪翔さん。

利き手ではないほうの手での立ち回りは大変

なのかな?日本物作品の出演多いから

もう慣れているのかな?

左ききではないけれど、

壬生義士伝で、斉藤一役の

朝美絢さんの左手での立ち回りは、凄いですねニコニコ