東京駅、物凄い人です。






新幹線🚅で、

歌劇読みながら帰ります。




約一週間前

雪組東京宝塚劇場公演を観劇ニコニコ

お芝居もショーも、本当に素晴らしかったですニコニコ

壬生義士伝

りーしゃさんの(透真かずきさん)佐助さん

桜路薫さんの八木さんが

深みがあって良いお芝居されてたなあと

思いましたニコニコ

お二人とも名演技でした。


東京宝塚劇場雪組公演終演後には

望海風斗さんが歌われている、

♪さよなら皆様♪が、流れてました。

(ちょっと音量が小さく感じましたが、

歌が終わるまで聞いてから、客席を出ました)

凪さまの土方歳三さん

めちゃくちゃ素敵でした~爆笑



出来たら、また、雪組公演を東京で観劇しに来たいです。

今年は2回も、雪組の東京公演を観劇に来ちゃいましたニコニコ







次東京に来るのはいつかな?来年かな?

実家での居心地が良すぎて、

帰りたくなくなりますが、

そうも行かないので帰ります新幹線

今度帰省出来るのはいつかはまだ未定です。

お世話になった実家の車車



父の車ですが、今年で、車を手放すそうなので、

車を撮ってみました。

長距離走ってくれた車、

運転してくれた主人にも感謝ですおねがい

暑い日々でしたが、

美味しい物沢山食べて、楽しい時間を

過ごして、体調も崩さず

元気に過ごせたあっという間の2週間でしたウインク

(ちょっと食べ過ぎな気もしますが(笑))

もう少ししたら、

壬生義士伝・Music Revolution!

Blu-ray発売されますね。

発売&送られてくるのが待ち遠しいですおねがい