月組

阪急交通社貸切公演観劇しましたニコニコ

2018年2月17日(土)15時公演

宝塚大劇場









新しい緞帳


お芝居は、現代劇だけど、

一生懸命に生きている姿が美しかったです。

誠実なサラリーマン役の珠城りょうさん、

すごく真面目なんだけど、面白いところも

ありました。

世界的プリンシバルの美弥るりかさんは、

ピッタリな役だなあと思いました。

早乙女わかばさんと一緒の場面を

見ると、星組時代のお二人を思い出しました。

わかばちゃん、可愛らしい娘役さんでしたね。

わかばちゃんと、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)

の、トウシューズで、バレエを踊る姿が美しかったです。

宇月颯さん、月城かなとさんらのアイドルグループ、バーバリアン?

格好良かったです。

ショーは、衝撃というか、今まで見たことが

ないショーで、ちょっと疲れましたが、面白かったです。

ショーの開演アナウンスが、面白かったです。

珠城さんと、愛希さんのデュエットダンスの時、

珠城さんが愛希さんを、片手でリフトされていて、

力強かったです。

月城かなとさん、ショーでは、メガネをかけていて、

可愛らしかったです。

パレードで、小さいけれど、羽を付けていたのが、

嬉しかったですニコニコ



貸切公演のポストカード

殿堂

凄く混んでいたので、撮影できたところだけ


前回の月組公演から









宙組初公演の小道具など


宝塚バウホールでは、音楽学校の文化祭も、

開催されていましたよ。

お昼ごはん

主人

カレーうどんセット


私は、天ぷらうどん

おやつ

公演デザート


宝塚ホテルのロールケーキ



TCA  PRESS と、凪様の写真とポストカード



来月の宙組公演まで、しばらく観劇なしです。