RCLANDTAKI | sa~咲~kiのテキトーなブログ

sa~咲~kiのテキトーなブログ

日々をテキトーに(笑)

先日初めてのTAKIへ遊びに行ってきましたニコニコ


諸事情により現在178に電源が無いので

いいタイミングとばかりに

Mさんと遠征行こうって話になり

距離的に許容範囲内のTAKIが候補に上がりましたウインク

到着して諸々の使い方を常連さんに

教えて頂き

無事受付も完了しピットを広げてみました。

大きさや高さがちょうどよく

足元に荷物置きのある

このピットテーブル178に欲しいラブ


そんなこんなしてたら

ここの住人が現れました爆笑爆笑爆笑

お忙しいかと思って連絡はしなかったのですが

顔出しに来てくれましたウインク

そして午後の用事を飛ばしてまで

遊んでくれました爆笑

ほんとに楽しくてあっという間に夕方に。

KAIPAパイセンには感謝感謝ですおねがい




また思い出が一つ増えました。