よく走ると楽しい | sa~咲~kiのテキトーなブログ

sa~咲~kiのテキトーなブログ

日々をテキトーに(笑)

先日思うところあって

某オクにてDT02を落札しましたニヤリ


フロント周りリア周りはDT03からごっそり移植して

メカ配置もDT03と似たような感じにレイアウトしましたウインク


そして本日178にてシェイクダウンしてきました爆笑

サーボのセンター出しもちゃんとやったし

ステアリングタイロッドを取説通りに組んだのに

めっちゃセンターズレてるし

めっちゃトーインついてるし

?マーク浮かびましたショボーン


原因はわからないけど現場作業で

とりあえずまともになったので

早速走行してみたけど

DT03よりよく走るしよく曲がるびっくり

弱アンダーで運転が楽おねがい


一緒にいたMさんにもやってもらったけど

これめっちゃ走りやすいびっくり

俺もこれ作るわ

とお墨付き頂きましたウインク


まだ改善の余地はあるけど

少しずつやりましょうかね照れ



次回178は4日に予定してます口笛