7月3日~7月9日の予定 | まつなが小児科のブログ

まつなが小児科のブログ

福岡県福津市の小児科です。
病児保育「ぴよぴよ」を併設しています。
ホームページはこちら
https://www.matsunaga-shonika.or.jp/

インスタグラム更新中!
https://www.instagram.com/matsunaga_shonika/?utm_source=qr

こんにちはびっくりマークまつなが小児科医院です病院

 

当院の待合室におもちゃたちが戻ってきてから、

2か月ほどが経ちました気づき

子ども達が楽しそうに遊んでくれている姿はとても可愛くて目がハート

私たちもその様子に癒されてますスター

 

ある日、片付けをしているとお絵かきボードに・・・目

可愛くて思わずパシャリ!消すのが勿体なかったですアセアセ

 

先週に引継ぎ続き、まだいろんな症状が流行っていますもやもや

 

このメッセージのように、

 

キラキラ早く元気になーれキラキラ

 

と、わたしたちも願ってます爆  笑

 

 

熊しっぽでは、今週の予定です 熊あたま

 

※新型コロナワクチンの接種は

福津市のコールセンターかWebサイトで予約を取られた方に限ります!!

 

7/4(火)

予防接種新型コロナワクチン(5~11才)の接種日です

    

7/5(水)

予防接種新型コロナワクチンほんわか(6か月~4才)の接種日です

 

7/8(土)

 予防接種新型コロナワクチンの接種日です

 ★新型コロナワクチンの接種は通常の診療と並行して行います★