はさんで最中ういぃぃぃ土曜の丑の日~とは全く関係なく~今日のおやつはたねやの最中もらっちゃった2日連続であま~いものがもらえるとはスイーツの神様ありがとうございまっすたねやのあんこを挟んで食べる最中初めて食べたけど最中のところが唇にくっついて唇の皮が剥がれるかと思ったよぉてか少し剥がれたよぉ~食べるときは注意が必要だったにゃ(T∀T;)Android携帯からの投稿