


(*・ω・)ノ~♪
ごはん食べ終わって
おなかいっぱ~いで
しゃべくりを見ていたまさろんだったのですが
突然目の前を虫が横切ったのでパンチパンチ



o( ´皿`)○☆ うらぁ!!
でも
ひらりとかわされたので
外に出そうとして部屋のドアを開けたら
蛾が入ってきたーーーーーーー



Σ( ̄Д ̄;)ガーンッ!
なんでやね~ん
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
くっそ~



こうなったら
ゴキジェットでプシュッとしてやる

と
ゴキジェット片手に探していたら
こんな所にいやがった



部屋の蛍光灯カバーの中




どうやって入ったんだ

・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
そして
蛾はどこ行ったんだ



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Android携帯からの投稿
