七夕って・・・ | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こばわ~アップアップアップ



(*・ω・)ノ~♪



今年も七夕雨でした
確か去年も雨だったよな(笑)



ちょうど梅雨の時季だから
曇りだったり雨だったりが毎年のお決まりみたいになってるなぁ~(笑)



七夕と言えば小さいときは毎年
平塚の七夕祭りに行くのが楽しみだったな音譜音譜音譜



社会人になってからは
ほとんど行かなくなっちゃった汗汗汗



でも
七夕って不思議なイベントだよなぁ~



確か
織り姫と彦星が年に一回天の川の対岸で会う話だったよね音譜音譜音譜



だから
みんなで空を見上げて天の川を見ましょ~キラキラキラキラキラキラ



って
イベントなのに
なんで梅雨の時季なんだろ?



もともとは
日本のお祭りじゃないのかにゃ???



r(-◎ω◎-) 考え中.....






Android携帯からの投稿