


(*・ω・)ノ~♪
今年も七夕雨でした
確か去年も雨だったよな(笑)
ちょうど梅雨の時季だから
曇りだったり雨だったりが毎年のお決まりみたいになってるなぁ~(笑)
七夕と言えば小さいときは毎年
平塚の七夕祭りに行くのが楽しみだったな



社会人になってからは
ほとんど行かなくなっちゃった



でも
七夕って不思議なイベントだよなぁ~
確か
織り姫と彦星が年に一回天の川の対岸で会う話だったよね



だから
みんなで空を見上げて天の川を見ましょ~



って
イベントなのに
なんで梅雨の時季なんだろ?
もともとは
日本のお祭りじゃないのかにゃ???
r(-◎ω◎-) 考え中.....
Android携帯からの投稿