


(*・ω・)ノ~♪
中華街のとある所にあるこの場所
有料トイレ
Σ(゚ω゚ノ)ノえぇぇ



この先を地下に降りていくと
降りている階段の途中で下から
「有料トイレで~す」
とおばちゃんの声が聞こえてきます
その先の角を曲がると
トイレの入り口におばちゃんが座っていてその前には100円と書いてある箱があります
(;゚Д゚艸)めっちゃみてる

そして
おばちゃんはまたこう言うのです
「有料トイレで~す」
お金を払わなきゃ入れないトイレ
この先にはいったいどんな空間が広がっているのだろうか・・・
めっちゃ気になるけど
なんか怖いじょ
(((;゚д゚;)))
Android携帯からの投稿
