スマホ電力消費スピード | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こばわ~アップアップ


(*・ω・)ノ~♪


あ~


休みが終わるぅ~あせるあせる


休みの日ってなんでこんなに時間がたつのが早いんだろ~???


☆ヾ(^_^;)ネタカラダヨッ!!


今日は11時に起きてごはん食べて
スマホで
『ヒグラシの鳴く頃に』
を観てたら充電がなくなってそのまま18
時まで寝てました汗汗汗


(^◇^;)ヤスミモスグオワルワナ。。。


スマホってほんと電力消費が激しいのです汗汗


果たしてそれがどの程度なのか?


これからスマホにしようとしている皆さまは気になっている人もいるんじゃないかな??


携帯と比べるとかなり早いですあせるあせる


アメブロなのでアメーバの利用でたとえると


画面の明るさMAXでブログを書くのに1時間かけた場合
ほぼ半分くらいの充電がなくなりますねダウンダウンダウン


(>_<)あせるあせる


なので
その後お友達のブログに遊びに行ったりペタをつけたりで1時間使うとアウト!!


なのですダウンダウンダウン


画像や動画の多いサイトは電力消費が大きいみたいですね(汗)


なので
出先で充電できる環境じゃないと思いっきり使えないのがちと息苦しいですね汗汗


(T^T)ウゥゥ。。。


ちなみに
ブラウザの閉じ忘れやWi-Fiスポット検索の消し忘れなどでも余計な電力消費になるのでこまめな確認は必須でっす


とにかく
携帯の時と違って節電節電のスマホちゃんです


なので~
画面の明るさは常に1番暗くしてますね汗汗


でもこれって
昼間天気のいい
外の自然光の下だと反射しちゃって画面が全く見えないレベルですにゃ


(>_<)あせるあせるあせる















Android携帯からの投稿