

(*・ω・)ノ~♪
あ~
休みが終わるぅ~


休みの日ってなんでこんなに時間がたつのが早いんだろ~???
☆ヾ(^_^;)ネタカラダヨッ!!
今日は11時に起きてごはん食べて
スマホで
『ヒグラシの鳴く頃に』
を観てたら充電がなくなってそのまま18
時まで寝てました



(^◇^;)ヤスミモスグオワルワナ。。。
スマホってほんと電力消費が激しいのです


果たしてそれがどの程度なのか?
これからスマホにしようとしている皆さまは気になっている人もいるんじゃないかな??
携帯と比べるとかなり早いです


アメブロなのでアメーバの利用でたとえると
画面の明るさMAXでブログを書くのに1時間かけた場合
ほぼ半分くらいの充電がなくなりますね



(>_<)


なので
その後お友達のブログに遊びに行ったりペタをつけたりで1時間使うとアウト

なのです



画像や動画の多いサイトは電力消費が大きいみたいですね(汗)
なので
出先で充電できる環境じゃないと思いっきり使えないのがちと息苦しいですね


(T^T)ウゥゥ。。。
ちなみに
ブラウザの閉じ忘れやWi-Fiスポット検索の消し忘れなどでも余計な電力消費になるのでこまめな確認は必須でっす
とにかく
携帯の時と違って節電節電のスマホちゃんです
なので~
画面の明るさは常に1番暗くしてますね


でもこれって
昼間天気のいい
外の自然光の下だと反射しちゃって画面が全く見えないレベルですにゃ
(>_<)



Android携帯からの投稿