


(*・ω・)ノ
あ~
体中がうずうずして
めっちゃ眠い
(p_-)ネムネム。。。
ブログがなかなか進まないにゃ
。。。
眠気覚ましに飴なめようとしたら
下にポロリと落ちてもうたや


(^_^;)
今日も昨日に引き続き
買ってきたぷりんをいただきました


こちら


枝豆&さつまいも

今日は2個食べ~
でっす



生姜が撃沈だったから
期待薄だったけど
枝豆は中に粒が4粒入ってたりと
まあまあ
枝豆らしさがでていて
生姜よりはおいしかったです


(^_^)b

さつまいものほうはめっちゃ重たかった
ぷりん固かったよ


ある意味さつまいもらしさが再現されていてよかったのかも
加えてやっぱりもう少しさつまいもの風味があったら完璧だったかな


さてさて
残りはとうもろこし

あと買ったの忘れてたみたいで
人参もあったよ(笑)
また明日食べることにしまーす

さすがに4個は食べ過ぎだもんね

そいえば
今日は仕事の帰りにドコモショップに行ってスマホの補助充電器買ってきたよ


スマホって充電なくなるの早いから必須アイテムになりそうですなゃ


これで充電がなくなる心配なくスマホが使えるじょ~



Android携帯からの投稿


