

ヾ(^▽^)ノ
10年近く使っていたフェイスシェイバーがかなりお年を召してしまっていたので
昨日新しいのを
ヨドバシでゲットしてきました


前のは女性用でデザインも女性っぽかったから
今回はちゃんと男性用を買いましたよ(笑)
色も黒だし

デザインもかっこいいし

用途に合わせて替え刃までついてる


前に使っていたやつで不自由がなかったから見にも行かなかったけど
今はこんなにいいのがあるんですねぇ~


(≧∀≦)


そんで
早速使ってみたらすごい切れる




危うくもみあげがバッサリなくなるところでしたよ(汗)
( ̄∇ ̄;)アブネェ~


眉毛用の替え刃もあったけど
これで眉のうぶげを剃る勇気ないなぁ~


やっぱ
細かいところは自分の手でちゃんとやるのが一番だね


だって
大人になって眉毛ないのやだもぉ~ん(笑)
(^_^;)