

ヾ(^▽^)ノ
結局夜になってもうた~


じつは今日久しぶりにお昼休みにブログをupしよってやる気満々だったんだけど
ごはん食べたら
眠くなっちゃったんだよねぇ~(笑)
そんで
負けちゃったんだよねぇ~(笑)
(_ _).oO
なぜ
お昼にブログを書こうとテンションがあがったかというと~

こいつがいたのぉ~


また
出会えましたね


坦々風稲庭うどんちゃ~ん



ヽ(≧▽≦)/

これ大好きなんです~

ラー油のかかったピリ辛のうどんつゆに
たっぷりの溶き卵がかかってていて
その下にはうどんちゃんがいるのです

うどんを食べ終わった後にあえて食べずにとっておいた
たぁ~ぷりの溶き卵をピリ辛うどんつゆと一緒にすするのが最高にうまし









ヽ(≧▽≦)/サイコー

というわけで
テンション上がりまくりで
よっしゃっ

ブログ書いたろ



ってやる気満々だったはず…
だったんですけどねぇ~


睡魔さんのお誘いにまんまとひっかかっちゃいました(笑)
(〃▽〃)エヘ
