

ヾ(^▽^)ノ
久々のおひるぅ~
に
ブログぅ~
を
書いとりまっす


てかさっき
地震がありましたね
結構長かったなぁ~
関東もいよいよ大きいのがくるのか

なんてトイレの中で思っちゃった(笑)
(^^;)トイレニイマシタ

大きいのがきませんようにですね


てか
言いたいのは地震のことじゃなくぅ~
去年の挨拶ぅ~でございます

結局
31日は4時30分起きのぉ~
00時近くまで働かされ~
クタクタ~でブログも書けずにポックリ
で今さっき起きたばかり~(笑)
なので
遅れちゃいましたが~
昨年も
1年間まさろんブログを読んでいただいてほんとうにありがとうございました
m(_ _)m
アメーバを始めてブログを書こうと思ったときすごく悩んだことを思い出しました
だって
有名でもない
どこの輩かも分からない
そんなオレのブログ読んでくれる人なんかいるかなぁ~
それに
書くの苦手だし
楽しいこと書けるかわからないし
…
…
行動する前から
あーでもないこーでもない考えるのがオレの悪いとこね(笑)
んで書いたのが
人生初ブログの挨拶(笑)
今思っても考えたわりには
これかいって
∑ヾ(≧∀≦)
ツッコんじゃうよね(笑)
結局今は書きたいこと書けばいいやって
開き直ってるけど(笑)
それがいいって読んでくださっている皆様がいるだけで
オレは十分幸せ者です



なので
今年もこんな調子でオレの思ったこと見てきたものを皆様にお届けしたいと思います



ヽ(≧▽≦)/
いつも支えてくださっている読者の皆様には
本当に感謝です



今年もどうぞ宜しくお願いします
(~▽~@)



あっ

仲良くなれたら嬉しいので
よかったらコメント残してくださいね

(〃▽〃)にひひ
