お正月♪♪ | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こんにちわっアップアップ


ヾ(^▽^)ノ


久々のおひるぅ~



ブログぅ~



書いとりまっす音符音符


てかさっき
地震がありましたね
結構長かったなぁ~


関東もいよいよ大きいのがくるのか!?


なんてトイレの中で思っちゃった(笑)
(^^;)トイレニイマシタ汗


大きいのがきませんようにですね汗汗


てか
言いたいのは地震のことじゃなくぅ~


去年の挨拶ぅ~でございます音符


結局
31日は4時30分起きのぉ~

00時近くまで働かされ~

クタクタ~でブログも書けずにポックリ

で今さっき起きたばかり~(笑)


なので
遅れちゃいましたが~


昨年も
1年間まさろんブログを読んでいただいてほんとうにありがとうございました
m(_ _)m


アメーバを始めてブログを書こうと思ったときすごく悩んだことを思い出しました


だって
有名でもない
どこの輩かも分からない
そんなオレのブログ読んでくれる人なんかいるかなぁ~


それに
書くの苦手だし
楽しいこと書けるかわからないし








行動する前から
あーでもないこーでもない考えるのがオレの悪いとこね(笑)


んで書いたのが
人生初ブログの挨拶(笑)

今思っても考えたわりには


これかいって
∑ヾ(≧∀≦)


ツッコんじゃうよね(笑)

結局今は書きたいこと書けばいいやって
開き直ってるけど(笑)


それがいいって読んでくださっている皆様がいるだけで
オレは十分幸せ者ですキラキラキラキラキラキラ


なので
今年もこんな調子でオレの思ったこと見てきたものを皆様にお届けしたいと思いますアップアップアップ
ヽ(≧▽≦)/


いつも支えてくださっている読者の皆様には
本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


今年もどうぞ宜しくお願いします
(~▽~@)音符音符音符


あっあせる


仲良くなれたら嬉しいので
よかったらコメント残してくださいね音符


(〃▽〃)にひひ音符