

ヾ(^▽^)ノ
イブですね~



皆様どんなクリスマスをおすごしでしょうかぁ~

そして
今夜サンタがクリスマスのプレゼントを届けにやってきますねぇ~




サンタさん達今年もがんばって子供達に夢を届けてくださぁ~い



ヽ(≧▽≦)/
オレはいつもブログを見てくださっている皆様に横浜のクリスマス飾りをお届けしま~す



それではどぞぉ~









こんな感じで
横浜もクリスマス一色で賑わってますよぉ~



(≧ω≦)bイェイ♪
そんでもってんでもって


今日は独りで
メリクリ~






ローソンでチョコパフェ買って食べちゃったぁ(笑)
パフェの底にはコーヒーゼリーが入ってて
いろんなチョコも味わえて贅沢な逸品でしたよ

チョコ好きさんには絶対に損なし

おすすめしちゃいまっす


('-^*)

