

ヾ(^▽^)ノ
てか~
ドキドキのブログカキカキしとります


今リアル生中継でブログを書いてまっす


なぜかというと
電車で帰宅中なんですけど隣に座ってる
おやじめっちゃ酒臭い
(x_x;)オェ~
そのおやじが
読んでいる本のページをめくるとそのまま破って丸めてポケットにしまってるんよ



( ̄□ ̄;)アア~



それを
横で見ながらカキカキしてるわけで~
見られたらやばぁ~いってドキドキなわけ~


てか
自分のなんだよね?
図書館で借りてきたやつとかじゃないよね??
人事だけど心配じゃ~
おやじぃ~
ページ減ってますよ~
( ̄◇ ̄;)
オレもう降りるからあとはしらぁ~ん
無事に帰れよ~
(^-^)/~~