
オレたちゃ

よぉ~かぁ~いにぃ~んっげんなっのさっ


いやぁ~
なんだかまた急に冷え込んできましたねぇ~
こんばんわ


ヾ(^▽^)ノ
昨日も日帰り出張で壊れ気味のまさろんです

てか
昨日の出張はトラブルありでよけいに疲れましたさぁ~



この日の出来事はまた改めて書きますね


今日は
珍しいものみたので画像のせますねぇ~

どぞぉ~

どぉ~ん




このツリー見てなんか感じた人~
はぁ~い


(^▽^)ノ
何か変と思った人~
はいはぁ~い



(^▽^)ノ(^▽^)ノ
見てのとおり
作ってる最中です(笑)
( ̄∇ ̄;)
だから
緑の電球が中途半端にはられててなんとも微妙なたたずまいでしょ(笑)
これ
横浜西口のツリーなんだけどこんなのは初めて見ましたぁ~



光ってないと仕上がりがわからないから夜なのかな?
って
また人通りの多い時間にやるんだね(笑)
(≧ω≦)びっくり
