
早速続きぃ~
館内へと行きましょか~


(~▽~@)♪♪♪
えっと
まずは館内の壁をパシャ…
すんません
館内撮影禁止で写真はありません


まぁ~
そりゃそうだよね


というわけで
説明だけだけど許してちょ
(^人^)
館内には
原画や展示物&映像などが流れていて
説明の入ったレコーダーを耳に当てながら見て歩くようになってました

それほど大きくない建物だけどひとつひとつ聞いて歩くと結構な時間がかかりましたねぇ~
(=⌒ー⌒=)
展示スペースをすぎると開けた広場があってここからは撮影OKだったので中で撮れなかった分
やったりましたよ





ガチャガチャあり

プリあり

読書スペースあり

キッズスペースあり

短い映像も上映してました



その上映を見終わると
自動的に外の広場に出されるわけですがぁ~

みんな記念写真撮ってましたね


オレもがっつり撮ってきましたさ




たけうま~


Qちゃん


ドラちゃん&空き地の土管


ピー助&ドラのび


そして
ちょっと離れたわかりづらいところにあった泉からでてきたのは…

きれいなジャイアン


(*≧▽≦)/ でたぁ~

やっぱり泉といえばこれだよねぇ~



期待を裏切らないよねぇ



そんで
ジャイアン泉に潜るとブクブクって

ジャイアン死んじゃう


って
盛り上がったわぁ~(笑)
ヾヾ(≧▽≦*)
朝6時起きだったけど
半日たっぷり楽しめました


平日にしては混んでたけど思っていたほどじゃなかったのでわりとゆっくり見れましたぁ~

あっ

最後に
4台ある専用バスの内の朝とは別の2台が止まっていたので
どぞぉ~



キテレツバス


パーマンバス


朝乗ったのはドラちゃんバスで
もう1台は帰りにすれ違ったらQちゃんバスでした


どれもかわいいバスでしたぁ~

(*≧m≦*)にひっ

