
ヾ(^▽^)ノ
いやぁ~
今日も一日終わりましたね~

お仕事お疲れましたぁ~
今日は帰りに
栗きんとんと大福とドーナツをいただきました


ヽ(≧▽≦)/ヤッタァ

ほんといつもみなさん
気にかけていただいてありがたいかぎりです
(T^T)
それで今
栗きんとんを食べながらピグにインしてたわけですが
なんか
口の中もそもそすると思ってたら
栗きんとん包んである紙も一緒に食べてたよぉ~
( ̄∇ ̄;)カミガツイテタノネ
しかも
半分くらい食べちゃってるよオレ
( ̄∇ ̄;)タベスギジャネ?
もぉ~
どんだけ
ぼぉ~っとしてんのさっ


…
オレ
しかも
おいしく食べてたし

紙(笑)
紙も甘い味がついてればおいしかったさ~

ちょっと
もそもそしたけど
それはそれでありだったさ~

まぁ~
食べちゃったもんは
しょうがないよねぇ~


しょうがないさぁ~


(~▽~@)


