
ヾ(^▽^)ノ
久しぶりのブログになってもうた
(^^;)


いやぁ~
もうね
新しい場所に店が移ってから忙しいのよぉ~
来月2日間出張販売も決まり
バタバタでなかなか時間がなくて
ブログ書けんし
コメ残せんしで
どうも
すんまそんっ


m(_ _)m
しかも~
鼻水とまらぁ~ん
一人で売場にいるときに鼻水かんだら
鼻血でたしぃ

(°∇°;)やべっ


お客さん来ないで~
って願いが届いたのか止まるまで来なくてちとホッとしましたさ


だって
鼻栓して接客するわけにはいかんもんね(笑)
そんな従業員どこにおるねぇ~ん
ヾ(≧∀≦*)
はいはぁ~い
ヾ(^▽^)ノ
ここにおるよぉ~


おれじゃがな(笑)
( ´艸`)ぷっ
タイミング悪くお客さん来たときあったんよねぇ~
(^_^;)


あっ

でもねちゃんとマスクしてでたから大丈夫

って思ってたのはオレだけで
実は透けて見えてたらしい
( ̄◇ ̄;)なぜ教えた?
はずいっ



(〃▽〃)
みなさんも
鼻血ブーにはご注意を~
ヽ(≧▽≦)/