ラストdayこんばんわヾ(^▽^)ノ何とか間に合ったのか…怪獣?じゃなくてこりゃ恐竜だなこんなんしかできなかったんよすまんねぇ~時間と能力の限界っすでも作ったから見ておくれぇ~プロントザウルスどうかな怪獣じゃなくて恐竜だけど(^^;)今のおいらの会心作じゃラストdayまにあったぜぃ(^-^)v友の退会に一年間の感謝を込めてヾ(^▽^)ノイッテラッシャイお互い明るい未来に向けてがんばろうぜい('-^*)v