
ヾ(^▽^)ノ
復活から一日空いてのブログアップです

昨日は
みんなからもらったコメをまた見返して独りニタニタ過ごしとりました(笑)
(〃▽〃)
いやぁ~
ほんと
やさしっすね~

暖かいっすね~

何回も読んじゃいますよ~



てなわけで
なんか急に
かんぱーい

って気持ちになったので
買っちゃいましたぁ~




俺の珈琲プリン


お酒じゃないのよ~(笑)
スイーツでしたぁ~


またまた
ファミマで買いました(笑)
パカッと開けると
こぉ~んな感じ



なんだか
ティラミスみたい

真ん中の黒いのはエスプレッソソース?
かな?
下には
珈琲プリン

味はかなり大人の味で
スイーツと呼ぶには甘くなくほろ苦いビター感じでした

うまし?
うまくなし?
好みでふたつに分かれる味でした~



なにわともあれ
気分は
かんぱーい




ヽ(≧▽≦)/