俺のNew | まさろん おぐら味 税込210円

まさろん おぐら味 税込210円

ブログの説明を入力します。

こんばんわアップ


ヾ(^▽^)ノ


復活から一日空いてのブログアップです音符


昨日は
みんなからもらったコメをまた見返して独りニタニタ過ごしとりました(笑)
(〃▽〃)


いやぁ~
ほんと

やさしっすね~キラキラ

暖かいっすね~キラキラ


何回も読んじゃいますよ~音符音符音符


てなわけで
なんか急に


かんぱーいカクテルグラス


って気持ちになったので

買っちゃいましたぁ~キラキラキラキラキラキラ


まさろん おぐら味 税込210円-20110917205307.jpg


俺の珈琲プリン音符音符


お酒じゃないのよ~(笑)

スイーツでしたぁ~音符音符

またまた
ファミマで買いました(笑)


パカッと開けると
こぉ~んな感じ音符音符


まさろん おぐら味 税込210円-20110917205358.jpg


なんだか
ティラミスみたいアップ


真ん中の黒いのはエスプレッソソース?


かな?


下には
珈琲プリン音符


味はかなり大人の味で
スイーツと呼ぶには甘くなくほろ苦いビター感じでした音符


うまし?


うまくなし?


好みでふたつに分かれる味でした~アップアップアップ


なにわともあれ
気分は


かんぱーいアップアップアップアップ


ヽ(≧▽≦)/